外 観

地域の皆様をあたたかくお迎えするアットホームな雰囲気のクリニックです。

受 付

診察券のバーコードをかざして受け付けとなります。診察券を必ずご持参ください。

待合室

感染対策のため付き添いの方も1名までとさせていただいております。ご協力をお願いいたします。

診察室

電子カルテを導入しております。病気や健康について、わからないことがありましたら、遠慮なくご質問ください。

治療室

採血、心電図検査、肺機能検査、身長・体重測定を行ないます。点滴治療や注射も行ないます。

レントゲン室

胸部レントゲン撮影、腹部レントゲン撮影、簡易骨密度測定を行ないます。

検査室

検尿、末梢血液一般検査、CRP(炎症の指標)、HbA1c、の迅速検査が可能です。新型コロナウイルスPCR検査(ID Now)は15分程度で検査結果が出ます。

共有トイレ

車いすの方も、お子様連れの方も、オスメイトの方も、みなさまが快適に使用できる広々とした「みんなのトイレ」です。検尿の際には、こちらをご利用ください。

女性用トイレ

女性の方専用のトイレも1つございます。

自動精算機

診察終了後、診察券を使用し、とても簡単な操作でご会計が可能です。使用方法がわからない時は、お気軽にスタッフにお声かけください。

駐車場

患者さま駐車場は7台分ございます。障がいの方用の駐車場もエントランス前にございます。